2014-07-01

事務所移転のお知らせ

いつもお世話になっております。

この度事務所を多賀城市大代に移転致しましたので、ご連絡いたします。
場所は震災時の隣になります。
震災後は塩釜に仮事務所を構え業務を行ってまいりましたが、
3年間かかり、ようやく多賀城に戻ってくることができました。
半年前には従業員が増え、今回新事務所も移転しましたので、
社員一同気持ちを新たにし、お客様のご要望に迅速にお応えできるよう、
これまで以上に努力してまいりたいと思います。

今後とも一層のご指導、ご鞭撻をたまわりますとともに、
お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。



少しですが、事務所のビフォー・アフターの写真掲載いたします。
(工事は断熱・気密工事も施し、内部全面改修致しました。)















※事務所玄関廻りは現在工事中ですので、
後日また掲載いたします。



お近くに来られましたら、
是非ご休憩にお立ち寄りください。
おいしいコーヒーをお入れいたします。





中山土史