2013-09-05

トイレ改修②

トイレ改修工事完了しました(前回ブログ)。

改修後【全景】

  本日、床を仕上げて、便器を取付けて
  完了しました。
  便器は、交換せずに使用していたものを、
  そのまま取付けました。
  
  床は、塩ビタイルというもので、クッションフロア
  よりも強くて耐久性のよいものを貼りました。
  店舗の床に使用される材料です。
  

改修後【腰壁パネル】

  汚れても掃除しやすいように腰壁部分に  
  パネルを貼りました。


 




 

改修後【敷居】


  敷居の段差がなくなり、フラットになりました。
  

改修後【手すり】






   L型に手すりを取付けました。
 
 
間宮裕規