2017-06-13

出窓交換(STM様邸改修)

出窓は、Low-E複層ガラスの樹脂サッシに交換しました。


■キッチン出窓
交換前
















躯体で持出して、
出窓の上下左右に断熱材を入れて、
断熱性能を確保しました。
交換後
















透湿防水シートで防水しました。
最終的には外壁新しく貼ります。
交換後
















■台所出窓
交換前は出窓の上下左右に断熱材は
入っていない状態でした。
交換前
















キッチンの出窓同様、
躯体で持出して、上下左右に断熱材を入れ、
透湿防水シートで防水しました。
交換後






















間宮裕規
※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)












0 件のコメント:

コメントを投稿