2017-08-25

工事完了(STM様邸)

給湯器交換を行いました。
仮設置していたプロパン・ガスメーターを戻しました。
これですべての工事が完了しました。

給湯器・プロパン・ガスメーター
















給湯器
















工事前の写真は、工事開始時(2017/5/31)に掲載させていただいたものです。
あれから3ヶ月弱が過ぎ、
すっかり外観がきれいになり、新築のようになりました。
重厚感も出て、とても気に入っていますし、感動しています。
外観だけでなく、室内も居間、台所、浴室、洗面、トイレなどなど
いろいろ工事させていただき、きれいになりました。
また、表面をきれいにするだけでなく、
見えなくなってしまう断熱・気密工事もしっかり行いましたので、
快適性も大幅に向上しています。
それらの詳細は、ブログに掲載させていただきましたので、
是非、『STM様邸改修』をクリックして、のぞいてみてください!

工事前
















工事後



















間宮裕規

※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿