2017-04-12

浴室出入口改修

浴室の出入口をドアから折戸に変更しました。

ドアの枠の上に折戸の枠をかぶせるカバー工法にて
取付けました。

ドアを開閉するためには洗い場に大きなスペースが必要
となってしまいます。
また、中で人が倒れてしまった場合、
体にひっかかってしまいドアが開かなくなってしまう
可能性があります。

そのため開閉にスペースを使わず、
もしもの時に洗面脱衣室側から扉が外せるようになっている
折戸に変更しました。

※出入口に手すりも取付けました。

改修前(ドア)




















改修後(折戸)






















 間宮裕規


※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net







0 件のコメント:

コメントを投稿