2017-04-18

トイレ改修

トイレ改修工事を行わせていただきました。

小便器と洋便器の2室あったトイレを
1つにまとめて、
広くし、
出入口の段差をなくし、
出入りしやすいように片引戸にしました。

工事内容












【施工前】小便器























【施工前】洋便器




















【施工前】トイレ前スペース




















【施工後】トイレ




















手洗い器はトイレ内に取付けました。
【施工後】手洗い器




















【施工後】トイレ出入口(片引戸)




















【施工後】トイレ前スペース




















トイレ出入口の段差をなくしました。
床は、『塩ビタイル』を施工しました。
塩ビタイルは耐久性に優れ、水にも強く、
店舗の床などにも使われる床材です。
正式名称は、『複層ビニール床タイル』です。
【施工後】塩ビタイル床




















 間宮裕規


※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net









0 件のコメント:

コメントを投稿