2017-04-25

勝手口改修工事

勝手口の外に1畳分のスペースを増築しました。

勝手口ドアを外してます。
(梅ちゃんが真剣に見てますね。)
施工前




















水色のものは断熱材です。
床組と柱




















屋根下地と壁構造用合板




















最初に外した勝手口ドアを移設しました。
壁の白いのは透湿防水シートです。
勝手口ドア




















内部は天井・壁に断熱材を入れて、
断熱材




















床にフローリング、壁・天井に石膏ボードを貼り、
石膏ボード




















棚を取付け、クロスを貼りました。
棚・クロス




















外壁、屋根を施工し、ステップを設置して
完成しました。
完成






















IYT様邸(石巻市)の内覧会を開催させていただくことになりました。

5月13(土)~19(金) 7日間
5月27(土)~28(日) 2日間

光熱費をおさえて、快適に生活できる
真の高性能住宅を是非ご覧ください。



間宮裕規


※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)









0 件のコメント:

コメントを投稿