2017-05-10

浴室・洗面改修工事

浴室・洗面の改修工事を行いました。

施工前




















施工前




















解体




















解体




















断熱材は、高性能グラスウールです。
室外に面したところだけではなく、
浴室・洗面の外周部(壁・天井)全面に断熱材を入れ、
気密処理を行いました。
浴室・洗面を高性能な空間にしています。
断熱材





















気密処理




















気密処理
















システムバスが設置されました。
システムバスは、断熱性能の高い浴槽・壁・床・天井・フロフタ
を使用しました。
システムバスの断熱性能も大切です。←クリック!

システムバス設置
 



















洗面脱衣室の壁・天井にクロスを貼り、
床に塩ビタイルを貼りました。
塩ビタイルは、耐久性に優れ、水にも強く、
店舗の床にも使用される床材です。

クロスは腰高で見切を入れて上下貼り分けました。
洗面脱衣室




















洗面化粧台




















最後に浴室、洗面脱衣室の窓に内窓を取付けました。
これで完成です。
内窓




















内窓
























IIYT様邸(石巻市)の内覧会を開催させていただきます。

5月13(土)~19(金) 7日間
5月27(土)~28(日) 2日間


光熱費をおさえて、快適に生活できる
真の高性能住宅を是非ご覧ください。

内覧会案内←クリック!



 間宮裕規


※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)




0 件のコメント:

コメントを投稿