2017-07-13

楽天イーグルス

こんにちは、中山です。

先日休みに息子と2人で楽天対西武の野球観戦をしてきました。
(お仕事お待たせしているお客様すみません。)
私は小学校から社会人までサッカーをやっていましたし、
息子も現在サッカー少年なのですが、
なぜか楽天イーグルス(野球)にはまっているのです。
毎朝新聞のスポーツ欄で楽天の順位をチェックしたり、
おこづかいためて野球グローブ買ったり。

座席は3塁側の前から5列目で、
ほぼグラウンドと同レベルで
なかなか迫力がありました。









息子は試合が始まると
いつ覚えたのか選手の応援歌を歌いながら
応援していました。
結果は見事逆転勝ちし楽天が1位に返り咲き
とても良い休日となりました。
やっぱり1位っていいですね。
あ、ハンズホームの省エネ性能も県内トップですよ!



中山 土史

0 件のコメント:

コメントを投稿