2017-11-30

トイレ改修工事③

床に塩ビタイルを貼り、
便器等の器具付をして完成しました。

塩ビタイルは、耐久性に優れ、水にも強く
店舗の床にも使用される床材です。
塩ビタイル




















完成




















トイレの床を下げ、
出入口にあった75mmの段差をなくし、
フラットにしました。
また、入ってすぐの右側に暖房用のコンセントを追加しました。
出入口段差解消 ・ 暖房用コンセント
















工事前は、暖房の電源を窓上から引っ張っていたので、
下の写真のようにトイレ内に配線が露出していました。
工事前(暖房器)




















工事前(暖房用配線)

 
換気扇を追加しました。
換気扇
















換気扇のスイッチはタイマー付にしました。
換気扇スイッチ




















ツマミを回すことで、換気扇が止まるまでの時間を
10秒~12時間(15段階)までタイマー設定することができます。
換気扇スイッチ




















■前回までの内容
・トイレ改修工事①←クリック!
・トイレ改修工事②←クリック!




宮城・仙台 住宅リフォームフェア2018
出展させていただくことになりました。

2018年1月20(土)~21(日) 2日間

是非、みなさんご来場ください。






http://the-reform.co.jp/sendai/
↑クリック!







間宮裕規

※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿