2018-02-15

汲み取り式トイレ水洗化②

先行で外部の排水管工事を行った水栓化工事ですが、
トイレ改修も行い、工事完了しました。

図面




















■工事前

手洗器・小便器(トイレ①)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッシ(トイレ①)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



汲み取り式和便器(トイレ②)




















■工事後
手洗器




















小便器があったトイレ①に洋式トイレを設置しました。
トイレ(洋式)




















内窓
















汲み取り式和便器があったトイレ②は収納になりました。
収納




















トイレの出入口を開きドアから片引戸に変更しました。

トイレ出入口片引戸




















トイレ改修と一緒に、
キッチン、洗面、浴室等の排水も切替え、
水洗化が完了しました。




間宮裕規

※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net




0 件のコメント:

コメントを投稿