2017-08-11

内窓・フローリング(STM様邸)

広縁の内窓を設置しました。
これで室内の工事が終わりましたので、
床の養生板を剥がしました。
先日新しく貼った床材が現れました。

広縁の内窓
















フローリング(ホール)




















梅ちゃんが真剣にフローリングの汚れを
確認しています。
フローリング(廊下)




















ちなみに、
広縁のサッシ部分は内窓を取付けるスペースがなかったので、
サッシの廻りにムク材を取付けてスペースを確保しました。
サッシの廻りの白っぽい木が新しく付けたもので、
これを他のところと同じような色に塗装をして、
内窓を取付けました。

内窓設置前
















間宮裕規

※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿