2017-08-07

下地・腰パネル(TFN様邸改修)

床下に断熱材を入れて、
下地合板を貼りました。

※写真は半分下地合板を貼って、
半分断熱材(水色)が見えてる状態です。

床下地・断熱材




















天井下地を組み、断熱材を入れました。


天井下地・断熱材















天井に気密シートを貼り、気密性を確保しました。

気密シート
















下地ボードを貼りました。

下地ボード
















小便器側の腰壁に腰パネルを貼るため、
仮止め用両面テープを貼りました。

腰パネル仮止め用両面テープ




















腰パネルを貼りました。


腰パネル






















 間宮裕規

※住宅に関するご相談は随時受け付けていますので、
『ブログを見た!』とお気軽にご連絡ください。
(電話でもメールでも、新築でもリフォームでも)


TEL:022-393-6422
メール:info@hands-home.net
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿